修士一年4Q13日目

12/18(日) 曇り

書き忘れていたので12/19に書いている。

8時過ぎに起きた。昨日から家族内にコロナ疑惑が出ているのでマスクとかすぐつけて大人しくしていた。別に自分はどうともないんだけどなんか雰囲気的に。だらだら無限圏の本を読んでいたけど本題まで長いなあと思って眺めていた。

午後に家族内の一人を検査したらやっぱり陽性だった。昨日から隔離しておいて良かったかもしれない。そういうわけで自分はあと数日逃げ切らなくてはならなくなった。今週はセミナーとか含めて色々あるのでなんとか予防して逃げようと思う。とりあえずマスクとか消毒とか手洗いとかで頑張っている。

夕方からはずっと配信を見ていた。スマブラとか殆どやったこと無いけど熱くて良かった。それで明日以降の外出自粛関連の連絡をちょっとしてゆっくりしていた。夜になって日記を書かずに寝てしまった。今のところ自分の体調は問題ないのでこのままなんとかなって欲しい。