修士一年4Q33日目

1/7(土) 晴れ

9時位に起きた。午前中に頼んでた本が届いたのでそれを本棚に入れつつちょっと整理していた。結構早く届いてくれてありがたい。少し前にはまだ余裕があったんだけど漫画を買ったのもあってもう結構埋まってきてしまった。同じ段に2列目ができ始めた。まあまだ余裕はある。

あと今日は変則的にバイトが入っていてそれが結構早くからだったのでお昼ごはんを食べてから割りとすぐに行った。それで夕方までやっていて帰ってきてからはなんかちょっとした問題を考えていた。なんとかなったようなまた不安な感じはあるような。

バイトがあったから今日はとくに書くことが無い。あとはまた論文の続きを読もうと思う。昨日わからなかったところを改めて見つつ続きを読む。明日はまた出かける予定がある。お昼辺りからだから早めに出る。夜に時間がありそうだからそのときにまたやろうと思う。