修士一年春休み9日目

2/19(日) 晴れ

今日は一日数学をしていた。多分9時前には起きていたはず。午前中はもう全然わからなくて発狂しかけてた。まあ最後の方だし知識が足りないのは百も承知だったのでそこそこに切り上げた。なにかに使えるかと思っていたけど前にやったやつを見返していたらそれはそれでもう十分議論が回っていたので別にこっちに書き換えることでもないと思ってやめた。またちょっと相談してみようかとは思うけど。

午後は突然放置していた講義動画の続きを見ようと思い立った。それで夜まで見てたけど途中で止めたりなんだったら途中でゲーム実況を見て気分転換をしたりしてたら夜になっていた。それで日記も2/20に書いた。