修士二年2Q8日目

6/18(日) 晴れ

9時過ぎに起きた。暑い。一年のうちに過ごしやすい気温が5月はじめくらいの一週間しか無い気がする。

今日は午後に出かける予定があったので午前中に昨日までに書いていた色々を見直していた。ひとまず修正した論文の方を見直していて、今のバージョンの最終確認と言ったところ。とくに大きく変えないといけ無さそうなところもなく、修正案の一覧表も問題なく書けていた。ご飯を食べる前に少し時間があったので昨日書いた発表原稿の方も見直した。こっちは結構急いで昨日書いていたので直したいところは結構あった。

その後でかけた。暑かった。流石に突然暑くなりすぎではないだろうか。ちょっと移動して買いたいものも買えた。

暑い中帰ってきて、そこからは発表原稿を見直していた。ひとまず全部に目を通して直せるところを直していた。そんなんやりながらダラダラと過ごしていた。一応全部見直せたけど、一応もう少し見直す。

明日は午後にzoomとバイトがある。午前中になんか論文でも読もうと思う。読みたい短めのやつが少し残ってるし。もしくは他のセミナーの方。そっちは今日少し読んでおいてもいいかも。そういうことで今日の日記はここまで。