修士一年3Q53日目

11/24(木) 晴れ

9時前に起きた。昨日サッカーをチラ見してたら遅い時間になってたからか、起きるのが少し遅かった。でも今日は午後にセミナーがあってバイトに行くだけだから遅くても問題なかった。家を出る時間までは普通にダラダラしてた。

セミナーというか相談というか、色々と話すために出かけた。これからの予定とかも含めてまた決められるところは決めた感じ。論文の方はもう一度だけ見直してみる。イントロをもう少し考えてみようと思う。後はちょっと解決できてないことを相談してから今日は早めに向こうを出て一度家に帰ってきた。直接バイトに行くとお腹が減ってしまうので良かった。

バイトに行く前に少し書いてたやつの修正をしておいた。こういう時間にやっとかないと忘れてしまう。バイトから帰ってきてからはご飯を食べてのんびりした。

明日は大学に行く。今日少し相談して使えそうなところを改めて検証するのと、そもそも午前中には論文とか色々なやつの見直しをしておこうと思う。そういうのは午前中に終わらせれたら終わらせたい。今日は少し疲れたしもう少ししたら寝る。