修士二年2Q15日目

6/25(日) 晴れ

8時に起きた。今日もFF16をやっていた。再度クエストとかが前よりも多くなっている気がする。というか大きな転換点を迎えた。ストーリーが理解できている上にその続きが予想が全然つかないので楽しい。わかり易すぎても良いのがゲームのいいところかも知れない。一度休んでいるときに一昨日からの日記を一気に書いている。

明日はzoomとかバイトとかあってできないので、火曜日と水曜日には終わりそうな気がしている。ここまで来たら一日くらいやってなくてもストーリーをちゃんと理解できる確信もあるので大丈夫そう。一気にやるにはもったいない。

今日はもう少しやる。明日は午前中に金曜日に考えていた話を振り返っておいて、次に読もうと思っていた論文を少し進めておこうと思う。ネタバレに当たることだけなんとしても避けていく。スマホも持ち歩けない気がしてくる。そういうことでかなり早いけど今日の日記はここまで。