修士二年2Q32日目

7/12(水) 晴れ

今日は発表がある日。二番目だった。板書での発表は少ないのかと思ったけど結構いてよかった。自分の内容がどこまで許容してもらえるか不思議だったけどまあ質問も少ししてもらったし良しとする。何回も重ねて発表をしていくといい感じになる気がしている。まあ次やるとしたらスライドなんだけど。

これで自分の義務は果たしたのであとは聴くだけ。多重ゼータとか全然知らない分野の人達がたくさんいた。夜も少し歩いて、ホテルの前で入った居酒屋に行った。一緒に東工大から来ている人と一緒に行動していた。楽しかった。ゆっくり休んで明日以降に備える。明日は朝も早いし一番長いので大変な日。