修士二年2Q55日目

8/4(金) 晴れ

今日は大学に行ってまたダラダラ作業していた。今日は人があんまり来てなかった。午後に修論発表会に少し参加して、その後再来週の韓国のために色々と教えてもらっていた。ハングル文字の読み方とか、そもそも地図アプリとか。かなり役に立ちそうだし本来は海外に行くときはこれくらいの予習はするものなんだろうと思う。今回は地球の歩き方を買って移動手段とかも考えておかないといけない。

その後は相談していたパソコンの件について進めて、新たなパソコンが設置されてその設定をしていた。自分はwindows派なんだけどまあ必要なソフトはmacでも入れられるし使ってみようと思う。まあ本格的には来週以降だけど。

そうしてて、ちょっとレポートの相談とかしてから家に帰った。意外と遅くになっていて明日はとても久しぶりにテニスをすることになっているので早めに寝た。