夏休み50日目

9/25(金) 晴れ

何故か10時位に起きた。リングフィットの新しいリングコンが届いたのでまたやる。大学が始まるとどうなるかわからないけど残りの夏休みくらいはやる。午後は人と話してちょっと面白いことが起きてそれを見てたら時間が過ぎてた。

というか夏休みって50日以上の休みなんですね。本来ならばもっと長かったと思うと逆に怖い。教科書販売サイトとかができてるという情報を得たので見たけど使うことは無さそう。もしかしたら教養卒論であるかもしれないけど知らない。今日は全然数学が進んでないのでこのあとやる。ちょっと進めようとしたけどどうにも集中できないのでやめた。集中できないまま進めてもいいことない。

50日目のはずなのに書く内容が少なくて悲しい。というか集中講義の件についてメールしようと思ってたら一週間経ったのおかしい。あんまり土日にメール送りたくないから来週の月曜日には絶対送る。

やる気が明日には起きることを信じて日記はここで終わりにする。