3Q42日目

11/11(水)  晴れ

今日は疲れたので明日書く

書く。

午前中は函数解析をやった。なんか違和感があると思ったら今週月曜日にあったやつを普通に忘れてぶっちしていた。しょうがないので授業を受ける。あとで月曜日分は見ることにしたけど意外と内容がわかったので良かった。

午後は大学に用事があったので行った。多分今年最後になりそう。久しぶりに肉体労働をしたら帰ってきて二の腕が筋肉痛っぽくなってて筋肉のさらなる劣化を感じた。夜ご飯は大人数で行けないと思ったので一人で凌駕に行った。数カ月ぶりなのでそもそも食べきれるかが不安だったけどなんとかなった。体に染み渡った。

帰ってきてからマーダーミステリーの生放送を見た。存在と一回くらい動画を見たことがあったけど改めて本格的なのを見たらデリュージョン社のやつみたいでめちゃくちゃおもしろかった。一回くらいやってみたいけど何人か知ってる人とで行かないと面白くないのかもしれない。サバゲーとマーダーミステリーがそういう娯楽の枠組みになりそう。物語に入り込む系だとTRPGとかがあるけどあれよりは参加しやすそうだし絶対やりたい。

その後目がつかれたので寝た。