3Q46日目

11/15(日) 晴れ

書く時間なかったから枠だけ作っていた。

起きたのは多分9時くらいでその後午前中に入ったバイトに行って午前中は終わった。午後は何をしようかと考えていたけど結局実況見ながら清書してなかったレポートとかを書いていたはず。函数解析はまだ全部解けてないから書いてないけど幾何学代数学の方は少し書いた。

幾何学の方は授業中に指定されたものを解いていたのでそれを書き写す感じで追加で何個か解こうと思ったけど積分の問題ばっかりでどうせだったらストークスの定理とか見てからのほうが良いと思ったので途中まででやめた。代数の方は推進定理まで、つまり解いた問題全部を書いた。ページ数が結構多くなったしペンタブで書くしで中指の付け根が痛くなった。

ちょうどそのタイミングでオンラインピアレビューが返ってきたからそれを踏まえて修正していた。無駄に時間を取られてしまった。結局一番最初の原稿が一番生き生きしていたように思えるけど説得力という点では今のほうが良いのだろうか。そんなこんなで時間が過ぎていて日記を書かずに一日を終えた。