春休み27日目

3/9(火) 曇り

10時くらいに起きた。13時くらいまで院試の問題を解いた。本当は午前中に髪を切りに行こうと思ってたのに定休日になってたから行けなかった。

午後は解いた問題の見直しと昨日考えていた層の同型について改めて考えた。でもやっぱりよくわからない。夜にps5を買いに行くのもあって集中できなかったから久しぶりに戯言シリーズの続きを読んだ。

ps5が来てからはそれの設定と高性能さを味わった。sekiroのロードが短くなってヌルヌル動くようになっていて感動した。その勢いで放置していた連戦のやつを倒した。倒したと言っても最期のやつを倒したときにはもう4時だった。というわけでこれを書いているのは3/10のこと。