1Q35日目

5/10(月) 晴れ

5/12に書いているのでぼんやりとしか思い出せない。午前中はセミナーに出席した。すでに知っている事柄だったけど改めて知識の確認として聞いた。

午後は授業を受けて、エタール層の層化とかstalkについてやった。だんだんわからないところが多くなってきた。バイトだったので行った。

授業のstalkのところに出てきた概念が前にやってたSGA4.5のところに出てきたのを思い出して底を見直していた。ついでに数カ月ぶりに続きをやるかと思って少しやったら全然前の自分のやりたいことが思い出せなくてそれを思い出すために最初から読む羽目になった。途中で訳してない証明もあったからそこを新しく書いた。