1Q54日目

5/29(土) 曇り

7時に起きて8時から院試ゼミをした。今回は代数の問題で一つ確認して午前の問題もそこまで大変なものはなく終わった。群論の問題が結局書き出すしかないよねという確認をした。ある程度終わってからは雑談していた。色々他の人が最近何をやっているかを聞くのは楽しい。

午後は本来院試ゼミがまたあったけど午前中ので確認終わってしまったのでやらなかった。なので頼んでいたP4Gが届いていたからそれをずっとやっていた。多分夜中まで8時間くらい遊んでいた。ものすごい久しぶりにpsvitaを点けた。流石にP5Rよりはシステムは簡単じゃ無さそうでずっと負けた。でも面白そうなのでこれからどうなるのか楽しみ。

そうしていたら日記を書く時間がなかったので5/30に書いている。