2Q28日目

7/8(木) 曇のち雨

10時位に起きて院試の問題を解いた。専門科目だったけど一個複素解析の問題を解いた以外は何事もなく解けた。安心。ついでに12時過ぎに院試の受験票が出たのでダウンロードしておいた。

午後はセミナーの本の続きを読んだ。全然わからないところを飛ばした。飛ばしてそれを使わない方針で証明を構成し直している。万年筆のインクも来たので気持ちを新たに書きすすめた。

バイトの少し前にP4Gをやって帰ってきてからはまた続きをやった。なんかやったと思ったよりも進んでない気がするけどまあやってないだけ。途中院試を解く配信を見ながら過ごした。二問解けなかった問題のことも聞けてスッキリしたので良かった。

明日はセミナーなので日記をそこそこ書いて寝ることにする。