夏休み(2021)22日目

8/28(土) 晴れ

10時くらいに起きた。午前中はリングフィットをした。やろうと思っていた、ゼミで発表した分のノートをTeX打ちするやつを一日かけてやった。改めて構成を見直して自分なりの言葉と順序でまとめるのはやっぱり良い気がする。

それをやっていたら疲れて夕方から夜にかけてはずっとApexの大会を見ていた。いつも見てたおにやが初めて大会に出るので割と真面目に見てた。流石に優勝するとは思ってなかった。感動してしまった。なんか普通に諦めなかっただけみたいなインタビューを聞いて感動してしまったのが悔しい。良いこと言う。

そのまま二次会も途中まで見てたから日記を更新する時間がなかった。良い土曜日を過ごさせてもらった。