夏休み(2021)31日目

9/6(月) 雨

10時過ぎに起きた。午前中はリングフィットをした。だけどいつもご飯を食べる前にしていたら豆知識的なところでご飯を食べたあとからが良いということだったのでこれからは午後にやることになりそう。

午後はパーフェクトイドの例について考えていたけどやっぱり上手く行かなかった。uniformであることを示したくて構成的にもこれで冪有界元全部だろうというところはあるんだけどそれが示せない。というかどこにもそれが書いてなくて悲しい。すぐわかるのか。

なんかやる気が無くなってしまってゲームしてからバイトに行った。夜は少し夜ふかしして寝たので日記は9/7に書いた。