夏休み(2021)54日目

9/29(水) 晴れ

8時に起きた。図書館に行く予定があったので行った。普段自分では読まないような本を読めた。久しぶりに集中して何冊か小説を読んだし結構一瞬で時間が過ぎた。今まで歩いたことのないところを歩けたし良かった。案の定足がつかれたけどリングフィットをやってない分ちょうど良い感じなのかも。

帰ってきてからはゆっくり昨日の配信の動画とか見てた。相変わらず恐ろしいくらいうまくいきすぎててびっくりする。お風呂に入ったあと昨日の分を含めてここまで日記を書いた。このあとは昨日読んだ証明の続きを書き出す。

疲れてたのか寝落ちしてしまっていた。これ以上やることもないので寝る。