修士一年1Q14日目

4/14(木) 雨

8時に起きた。院生室を見に行くために早めに起きて大学に行った。午後に授業受けるし書類を提出する予定もあったし。とりあえず大学について院生室を見たけど予想より綺麗で良かった。最初は人が居なかったので他の部屋で色々雑談してたらいつの間にか午前中が終わってた。

本館の中でお昼ごはんも完結できるし混む時間を避けられるのでとても便利だった。机の場所も決めれたので良かった。

授業を受けてからTA関連のやろうと思ったけど今日は無かったらしい。時間も時間でバイトに間に合わせるためにそこそこにして家に帰った。ちょっと忙しい感じもしたけどまああと何週間かはこれでどうか見てみる。

バイトから帰ってきてからはなんか疲れたのでゆっくりしてた。今まで考えてたことを振り返るくらいしかできない。なんかやっぱりよくわからん。明日のゼミで機会があったら相談してみても良いかもしれない。

明日は午前中に予定ないからゆっくりして過ごす。