修士一年2Q3日目

6/13(月) 晴れのち曇り

9時過ぎに起きた。論文の続きを読んで午前中は過ごした。知らない概念がたくさん出てきてしまったけど一時的っぽいしなんとなく流し読みした。また戻ってきてもいいし本格的に読むのはまたいつか機会があるし。

お昼後には授業があってそれを受けた。2Qが始まった感じがあんまりしない。レポートも提出してあるし1Qでやり残したことはもう無いんだけど。授業はいつもどおり進んで、バイトの時間まではなんかダラダラ過ごしてた。

バイトはいつもどおりだったけど、その後に予定していた通り久しぶりに会う人と会ってお酒を飲んだ。家に近いところで飲むとすぐ帰れるしそこそこ話せるので良い。終電を気にしなくていいというのが一番のメリット。ただ帰ってからすぐお風呂に入るのは危険かもしれないと思って放置してたらいつの間にか日付を超えていたので急いで入った。そのせいで日記は6/14に書いている。