修士一年夏休み15日目

8/24(水) 晴れ

最悪の日だった。そもそもここ数日飼い犬の調子がとても悪くなって病院に行っていて、年齢もあって結構危ないらしい。しかも午前中からなんか自分の調子がすごく悪くて頭もだるくて手足もだるかったのでこれはコロナかもしれないと疑惑が生じた。どうしようもないのでそのままゆっくりと座っていた。熱が37度という微妙な感じだったし相談センターに言ったら熱中症とかの可能性あるし今PCRやっても偽陰性になるかもしれないってなってもう色々大変だった。

一応可能性があるということで他の部屋で寝てた。出歩くときは消毒液を出しながら。夜になってまたちょっと熱が上がってきててどうなるかと思ってて、とりあえず明日PCRを一回やろうと思って寝た。これを書いているのは翌日の8/25だけど今のところ大丈夫だったので日記を書いた。こんな短いけどほんと大変だった。犬のこともあるし最悪の想像ができてしまうのが辛すぎたのでまずは一つ安心できた。多分夜間の熱中症だったっぽい。