修士一年夏休み18日目

8/27(土) 晴れ

7時位に起きた。8時とかだったかも。寝るのが早くなったからか起きるのも早い。午前中の時間がとても長く感じる。配信を見ながら過ごしてた。本当は出かける予定があったんだけど犬のこととかあってちょっとそういう気分になれなかった。そもそもコロナ疑惑をくらったから行けなかったんだろうけど。

目眩と頭痛は割りと改善した。このまま何もなくなってほしい。

後は少し数学をやった。講義ノートだからか、今までの復習みたいなところがあってちょうどよかった。ここで初めて明言されることとかあって確かにってなるところが多かった。テンソル積とか内部Homとか定義してた。p-liquidについて次にやるらしい。明日はここらへんをやる。

犬の調子はなんとも言えない感じ。段々と食べるご飯が減ってきてるけど明日は少し良くなることを信じている。

早めに部屋の電気を消そうという気持ちに昨日なったからそろそろ寝床に入ろうと思う。