修士一年夏休み22日目

8/31(水) 晴れ

8時位に起きた。今日は午前中は少し数学をしていた。locally profinite上の測度の空間がp-liquidになっていることとかの証明を終えて、その後に具体的例を少し扱った。通常のlp空間ではなく、condensed setにするために違う位相が入った。測度の空間にしていい感じにするためにそうしてるっぽい。その間の位相の違いをp-summurableという元で掛けてつなげるっぽい。

午後は犬と一緒にゴロゴロしてた。なんか今日は暑かったし冷房をつけて同じ部屋でダラダラした。もうほとんど自力で起き上がれてなさそうで、歩くのもふらふらしてしまっている。でもまだトイレとかは出来るし目はちゃんとしている。一緒にゴロゴロしてるのが楽しかった。明日もしたい。

気分転換と現実逃避のためにグランツーリスモ7を買った。届いたときに出来るかわからないけど。全然高くなかったし。

バイトに行ってきた。帰ってきてからもダラダラしてた。今日はあとは午前中やってたやつの続きを読むことにする。明日のバイトは変更してくれたので今日みたいにダラダラ過ごそうと思う。

ついに8/31で夏が終わってしまった。今年の夏はまさかこんなことになるとは思ってなかった。最後の最後にこんなことが起こるとは。こういうこともあるんだろうけど可能なら無くあってほしかった。