修士一年夏休み43日目

9/21(水) 曇のち晴れ

8時過ぎに起きて大学に行った。一週間ぶり。とりあえず雑談とかしつつarxiv見てたら面白そうな論文を見つけたのでちょっと読んでた。そのあとずっと放置していた院生室の設備のあれやこれやを事務室に相談に行った。ちょうど色々とうまく行ってもう限界が来ていそうだったコピー機もなんとかなった。古い型だったからか少し設定に苦戦したけど少し手間が増えるだけでカラーコピーとかできるようになったのでよしとする。印刷もすぐ出るようになったし。

それで夕方くらいに家に帰った。次の日のセミナーのためにちょっとアブストラクトを修正していくつか案をだしておいた。そこらへんをやってたら夜になってて日記は9/22に書いた。