修士一年3Q37日目

11/8(火) 晴れ

8時位に起きて今日はゆっくり大学に向かった。授業も無いし一日居れるから。とりあえず午前中は明日のセミナーに向けて少し原稿を手直ししておいた。まああんまり進んでる感じはしてないけど記号と仮の定義をそれっぽくできただけでも良しとする。

午後はちょっと数学をやって原稿の見直しとかしてた。多分。さよならの言い方なんて知らないの最新刊が出てて、更に特典が初回しかついてないいつもの仕様だということに気づいたので早めに大学を出て本屋に行った。特典を配っているところが池袋に有ったから行ってきた。1つ目のところはなんかそもそもその本が売ってなくて、2つ目のところは特典の片方が無かった。どうしようかと思って駅に向かう途中偶然見つけた本屋に試しに入ったらそこで全部特典ももらえた。とても運が良かった。ついでに買いそびれていた雑誌が無いかと思って探したけど無かった。一ヶ月でほとんど買えなくなってしまうということを知らなかった。ネットで大元から買うしか無いのか。

帰ってきてからはダラダラと色んなものの手直しをしていた。そしたらちょっと寝てて、そのまま眠くなったので日記を書く前に寝た。この日記は11/9に書いた。