修士一年3Q60日目

12/1(木) 雨のち曇り

9時位に起きた。今日は午後にセミナーがあるからそれまでちょっとした作業をしていた。午後からと言っても出かけるのが少し早いからあんまりできなかったけど。

セミナーのところに行く前に頼んでいたイヤホンが届いていた。時間ギリギリまでちょっといじっていた。それでぎりぎり間に合うと思っていたら電車が遅れて結局遅刻した。まあもともと開始時間も微妙にしか決めてないから別に大丈夫なんだけど。

論文の修正についてちょっと話した。もう少し体裁を整えて他人が読みやすい形にしていきたい。後はなんか雑談とかして1つ発表を聞いてバイトに向かった。少しだけ早く出れたから一度家に帰ってからバイトに行った。

帰ってきてからはイヤホンの設定の続きをやった。問題なく使えそう。まあ外でイヤホン付けないんだけど。明日は大学に行ってから夜にまた用事がある。とりあえず来週提出のレポートの完成を目指したい。後は今日はちょっと論文の修正をしてから寝ようと思う。

もう12月になるのが恐ろしい。一瞬で2023年になってしまう。