修士一年3Q62日目

12/3(土) 晴れ

10時位に起きた気がする。案の定昨日の影響で二日酔いを久しぶりに生じさせてしまって午前中はダラダラしてた。ちょっと論文の修正と言うか、昨日読んでた論文の内容を踏まえてイントロを書き足していた。それっぽい形になってると思いつつ、どうも同じようなことを何度も言ってるだけなような気がしてくる。

午後になって落ち着いてきたのでもう一つの方の追記をしていた。ダラダラやっててそれとなんか他のを読んでてゆっくり過ごした。

まあ今日はこういう日でもいい。イヤホンもいい感じに使えてるので良い。明日は日曜日だけどこのタイミングしか無いということで髪を切りに行く。お昼ごろに行ってあとはまたゆっくり過ごそうと思う。なんか今日は特に何もしてない。月曜日にちょっとまた印刷するものをして、次に真面目に読む論文を読み始められたら良いと思う。そろそろしたら寝ようと思う。