修士一年4Q52日目

1/26(木) 晴れ

9時に起きた。午後からセミナーなのでそれまで小説を読んで過ごしてた。割と早めに家を出たらすごい早く着いてしまった。

先週考えてうまくいった箇所を相談しようと思ってたけど少し話しただけで色々と時間が合わずにそんなに話せなかった。逆にその間読み直していたらタイポとか見つけたり少し書き換えたいところが出てきたりしたのでそういうのを探してた。数学的には問題な箇所は無いように思える。

来週は来れないのでその代わりに再来週になった。とりあえず今日気づいた箇所を直してから明日にでも送信して後はまた待つことにして他の論文の修正と加筆をしたい。

セミナーのあとはまた一度家に帰ってからバイトに行った。今日は意外と疲れなかったけどお腹が空いた。バイトから帰ってきてからは少しPDFに反映させた。明日ちょっと見直して大丈夫そうなら送る。明日は午後にちょっとしたセミナーを聞くのと人と会う約束をしている。年末前はたくさんあったけど年が明けてからは久しぶりって感じがする。明日の朝はまああんまり急がなくてもいいから今日はもう少ししてから寝る。