修士一年4Q62日目

2/5(日) 晴れ

7時半あたりで目が覚めて起きてしまった。なんでなのか。まあ別にいいんだけど。なんか突然sekiroをやりたくなったのでまず午前中はやってた。ちょっとした準備と三周目に入った少しだけをやった。午後のゼミまで。

本当は明日の授業で提出するレポート問題について見るはずだったのに結局sekiroをやりすぎていた。午後にゼミがあったけどそれを挟んで夜ご飯までまたやっていた。たまにはこういのも良いって思おうとしたけど最近日曜日はこういう感じで数学以外のことに時間を使っている気がする。ちょっと多い気がするから来週はそうしないようにしようと思いつつ、トゥルーエンドのための準備だけ終わらせるところまでやった。

その後はレポート問題について考えようと思って見てたけど何もわからん。そもそも定義の言葉が怪しいものが多い。どうしたもんだろうか。ちょっと考えてるけど難しい。そしたら寝落ちしてた。最後だし提出したい気持ちはあるんだけどなにせモチベーションが殆どない。まあ明日の午前中でもちゃんと考えようか。そういうことなのでもう寝る。