修士一年春休み16日目

2/26(日) 晴れ

7時半過ぎに起きた。やっぱり早めに寝て十分な睡眠時間を取ると良い。今日は午後にゼミがあるからちょっとゆっくりしてた。ジャッジアイズが面白くて見てた。あとは講義動画の後半とか次の論文をちょっと眺めてた。どうもこれはわからない言葉が多すぎるから他の似するかもしれない。特異点の方のイントロとかに先に目を通しておきたい。

ゼミを聞いて午後が過ぎた。来週は北海道にいるというのの実感がない。まあでも大丈夫だろうとは思う。出かけるための準備を今週にしないといけないからちょっとその分の日程も決めておかないと色々大変になってしまう。

ゼミのあとはのこりの講義を全部聞いていた。これで一応最初に観たときから知りたいと思ってた場所までは全部出来た。割りと丁寧だったしちゃんとした定義とかを重要視してくれていたおかげで全く知らないみたいな言葉は減った気がする。あとはちょっとゼミかなんかでしっかりと本を読もうと思う。その前に読みたいものがあるけど講義動画は割りと時間がかかってた分そっちに時間を回せると思う。DCの書類に本格的に取り掛かる前に終えられてよかった。

それで満足して夜もジャッジアイズの配信を観てた。結構前に途中まで見たことあったんだけどとても面白い。やっぱりエンタメとしてミステリとか推理系は良い。新作も出てるらしいしこれでまた諸々が終わったあとの楽しみが一個増えた。まあできる気もあんまりしてないんだけど。

明日は午前中に病院へ検査結果を受け取りに行ってくる。何事もなさそうだけど。夕方からバイトがあるのでそれまで候補に上げてた論文のイントロを読んでいようかと思う。まあもしくは気が乗ったら書類の方に手を付ける。丸一日使えないで強制的にバイトとかで中断させられる日にやったほうが逆にいいかもしれない。今日もそれなりに早く寝ようと思う。