修士一年春休み17日目

2/27(月) 晴れ

8時あたりで起きた。今日は夕方からバイトだったのでそれまで家に居た。書いているのは2/28なんだけど何やってたのかもう思い出せない。なんかちょっと論文が一段落してしまったせいで次に何やろうか決まってない感じになっている。読みたい論文もたくさんあった気がするのになんかどうも乗り気になれない。

まあそういう日もあるだろうということでダラダラと書類を書いていた。暇つぶしになりつつ更に進捗も生まれていることになるのでよしとする。まあ数学をやっているわけではないんだけど。

そんなこんなでのんびり過ごしてバイトに行って帰ってきてからはゲーム実況を見てから寝た。結構長引いてて久しぶりに3時過ぎに寝た。そういうわけで最初に書いた通り日記は2/28に書いた。