修士一年春休み22日目

3/4(土) 晴れ

9時過ぎに起きて午前中は明日からの研究集会のための準備をしていた。荷物をまとめてた。まあ北海道だし最悪なんとでもなるのがまだ安心できるところ。まあ服と筆箱と紙だけ持っとけばなんとかなるし。

午後は足りなかったものを買いに行った。それで折角だし指示棒も買ってきた。ついでに色々見てたらいつの間にかケータイのキャリアを変えてた。まあ大学のWi-Fiもあるし無制限までいらないなってなってたしちょうどよかった。

家に帰ってからは準備を終わらせておいた。あとはなんかダラダラ明日からのために英気を養っていた。それで配信見てたらめちゃくちゃいいゲームが出てきてしまって結局2時前まで起きてた。明日は朝はそんなに早くないし大丈夫だと思う。まあでも流石にもう寝ることにする。