修士一年春休み39日目

3/21(火) 曇り

8時過ぎに起きた。今日は大学に行った。来週ベトナムに行くために準備しないといけないものがいくつか有って、そのために大学に行く必要があった。午前中に行って午後になったら帰ってきて家でお昼ごはんを食べた。

午前中は野球の情報を見ていた。まあ世界大会しか見ないドにわかだけど楽しめるもんは楽しめる。ちょうど大学で必要な論文とか書類とかを印刷している途中だったけどチラチラ結果を見ていて、接線からの逆転は普通にびっくりした。楽しめた。

論文の印刷とかと、明日のセミナーのときに論文の最終確認とDCの確認もやりたいので昨日アイデアをもらった箇所を書いていた。割りと分量もいい感じに減らせたし、見やすくなったように思える。文字サイズについてはまだ悩んでいるけどとりあえず小さい方じゃない文字サイズで書いてみることにした。それで一応まだページ数を超過している箇所もあるけど明日見せれるくらいにはなったのでそれを印刷して家に帰った。

家ではお昼ごはんを食べてから明日話し合う論文について最終確認をしていた。ちょっと引用先とかで確認したいところとか、そもそも先生から確認しておきたい箇所が言われていたのでそこを見直していた。問題はない。

そしてからはまた論文を読みながら配信を見ていた。今週末に出かけるやつのチーム分けみたいなの。こういうイベントには行ったことがないので楽しみ。グッズの先行販売は明日までらしいけどちょっと悩み中。明日の午前中までだからもし買うなら気をつけておきたい。

それで夜はダラダラして日記を書いていた。明日は午後にセミナーがあって夜は人と会う予定があるので今日も日付が変わる前に寝ようと思う。そういうことで今日の日記は個々まで。