修士二年1Q58日目

5/28(日) 曇り

9時過ぎに起きた。今日はゲームをやっていた。なんか突然アサシンクリードをやりたくなった。一年以上前に買っていて、最後のクエストの直前でなぜか止めてしまっていた。そういうことなのでやりのこしたことを色々終わらせてからエンディングを見るまでいった。2年越しくらいでクリアした気がする。ちょっと話とか忘れてしまっていたけどその分新鮮な気持ちで遊べたのでよかった。

どうも新作も出るらしいんだけど、それやるなら他にやりたいゲームがたくさんある。

それで夜は数学をやっていた。論文の続きを読んで、ほとんど最後のところまでいっていた。それでダラダラしていて日記は5/29に書いた。